※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

ストレスをめちゃくちゃ溜め込むと動悸がする方居ますか?今まさにそうで…

ストレスをめちゃくちゃ溜め込むと
動悸がする方居ますか?

今まさにそうです。
溜まってたイライラが昨日爆発して、
ひたすら1人で泣いて、
子供3人いるのに一日中泣いていました。
子供達にはご飯を作っただけです。
最低な親すぎますよね、、、

そして今、動悸がすごくて。
上の子2人、咳がすごいので耳鼻科に連れていきたいのに、動悸がすごいせいで、車に乗るのが怖くて。

コメント

あめ

パニック障害抱えてるのでよくわかります。
早めにメンタルクリニック行くことを勧めます。
ハードルは低くなっていて、普通の方たくさんいますよ。
薬が嫌であれば漢方だけ出してもらうとかも可能です。
悪化する前に、ぜひ。