※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期10日目で幻線が見え始め、薄さを感じるが幻覚かも。受診を考えるが風疹抗体が付かないタイプで注射が辛い。

自己流タイミングで4周期目。高温期10日。
ついに私にも幻線が見え始めました🤣
どう考えても真っ白だけど、角度次第ではボヤッとしたものがある気がしなくもないです。
10日目でそんな薄さなはずないし、完全に幻覚‼️
そろそろ受診してみようか…。
でも風疹抗体が付かないタイプだから、まず注射って言われて妊活ストップするのも辛い😢

コメント

ママリ

私も先月ついに幻線見ました😂

• ママリ

ママリ

ですよね🤣
    最初の頃は幻線?なにそれ?真っ白じゃんとか思ってたのに。きっと脳が認めないんですよね🤣

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

幻線見えちゃいますよね〜
私も風疹抗体が付かなくて、3回目やっても8未満だったので諦めました😂

• ママリ

ママリ

ついに見えました🤣今までは白は白。って諦めも早かったのに。

風疹抗体ないと、病院行って検査もろもろするってなったら打たないと進めてくれないですよね😭早く病院行って検査とかしたいけど、また打って無駄な3ヶ月過ごすのがイヤで😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の所は検査して抗体なくて、3回もやっててつかないならしょうがないね気を付けて。で終わりました😂
    長いですよね〜避妊期間。

• 11月2日