※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

私の存在価値って何なのでしょうか、、、最近うちの家族+年上ご夫婦2組…

私の存在価値って何なのでしょうか、、、

最近うちの家族+年上ご夫婦2組+年上の知り合い
で週一程度遊ぶことが多いです。

昨日は移動するにも私はひとり。
旦那は自分の娘と年上ご夫婦の奥さんと3人で
車に乗って行ったりします。
何で私の乗ってくれないの?と聞くのですが
お前の運転怖いから、、、と言ってきます。
(確かに上手い方ではないです)
私が仕事の日にその奥さんとうちの子と
普通に3人でゲーセンに
遊びに行ったりご飯行ったり、、、
(その方の旦那さんは当時入院中でした)
仲良しで嫉妬してしまっています。
この事を話すとめんどくさ、、
って言われるんですよね、、、

もうむしろ私いなくても良くないですか?
子どももその奥さんに懐いてるし。
むしろ公開不倫されている気分です。
LINEのグループ抜けようか考えています

コメント

deleted user

え、、、もう全てが意味不明です、、
ほんと公開不倫ですよ。
遊ぶ必要ないんじゃないですか?
というか、その奥さんの旦那さんは
なんて言ってるんですかね?

  • mai

    mai

    その奥さんがもともと男友達とかが
    多い人でうちの旦那に限らず
    遊んだりしてるんですよね💦
    だから日常茶飯というか、、、
    でも私はむかつきます。

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

不思議すぎてなんなんだろう
旦那さん何考えてるんだろう😅

  • mai

    mai

    公開不倫されてる気分って
    旦那に伝えました。
    まあ話しはお前よりかは合うよ
    って言われました🥲

    • 11月2日
てて

お子さん以外全員なに考えてるんでしょう🤔
車も4人で乗れないんですか?
向こうのご主人は知っているんですか?

  • mai

    mai

    お酒を飲んだあと2台で別々に、帰る予定
    だったのでその日は2台で行きました😢
    30歳にもなってこんな嫉妬してて
    子どもみたいですよね、、、💦

    • 11月2日
まる

向こうの旦那さんに相談してみては?

  • mai

    mai

    ひどくなるようなら言ってみます😢

    • 11月2日