※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
齊藤澪華
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこを拒否し、おしゃぶりも受け付けず、泣き止まない状況で家事もままならない。高熱で疲れているため、悩んでいる。

3人目にして1番手がかかる。
ずーっと抱っこでおろそうもんならこの世の終わりみたいにギャン泣きされて常に抱っこ紐生活😄
哺乳瓶拒否だからもちろんおしゃぶりも拒否
あやしてご機嫌だからいまのうちに家事を…と思っても離れた瞬間ギャン泣き
泣かせて疲れて寝かせようと何回も試したけど抱っこしない限り意地でも泣き続けて寝ない

ほんとに抱っこマンが酷すぎる
ましてやいま高熱でしんどいから余計に機嫌悪くてなんにもできない
しんどいなぁ〜😀😀

ずり這いとかはいはいするようになったら…って考えると病みそう

コメント

deleted user

辛いですね…😭
うちも抱っこマンでしたが、5ヶ月には寝る時だけ抱っこになりました!
歩行器やジャンプするおもちゃを使って楽してます!
もう少しで楽になると思いますよ!!

🌺

うーそれしんどいやつ!!

うちも次女がそれでした😇
しかも声でかいから頭に残るし気狂いそうになってました。

5ヶ月後半からなんか知らないけどつかまり立ちしていて次は側にいなきゃ危険だし離れたら泣くし抱っこしていても泣きまくるし🥹

布団じゃなかなか寝ないし…

うちは歩行器とかも常に側にいないと嫌な甘えん坊だったから抱っこ紐の中に入れまくりでした😇😇😇

4兄妹♥4A

我が家も3番目が1番手がかかります💦
赤ちゃんのときは私以外この世にいないんじゃないかってくらい拒否だし、抱っこじゃなきゃ寝ないし、私以外だと泣き出したら泣き止まないし😂💦