※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせて下さい。8時20分位に晩ご飯の片付けと子供を寝かしつけて旦那…

愚痴らせて下さい。8時20分位に晩ご飯の片付けと子供を寝かしつけて旦那に留守番頼んで近くのスーパーに行きました。15分程で帰ったら外まで聞こえる程子供が泣いていました。旦那はお酒飲んで気付いていませんでした。子供を置いて買い物に行った私の責任だと思っています。旦那が仕事で疲れているのも分かります。私も今生理中で体調も悪いです。皆さんこんな経験ありますか?あったら旦那にはどう接しますか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでお母さんだけの責任なんでしょうか❓
0歳の子泣いてても、お酒飲んでたから気付かないって、、
今後が心配になります。
とりあえず2人きりにはできないので、
子供優先にして、
夫のことは全部後回しにしますかね🤔

はじめてのママリ🔰

外にも聞こえる泣き声が家の中の旦那に聞こえないって絶対嘘ですよね?お酒飲んだら聴力無くなるんですか?😅もし旦那にそれ言われたらお酒飲ませません😤
ここで自分の責任って責めてしまうと、今後も旦那さん変わらないと思います💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今私と子供は別の部屋で寝てます。子供も落ち着いて熟睡してます。明日から旦那にどんなに接したらいいと思いますか?

はじめてのママリ🔰

自分のことは自分でしてもらいます💡

かめきち

旦那との2人の子供なので、はじめてのママリ🔰さんの責任だけの責任ではないですよ👹

いくら仕事で疲れていてお酒を飲んでたとしても我が子が泣いてるのに気づかないのは、今後一緒に子育てしていく上で困るので話をしようと自分の思ってること伝えます🙆🏼‍♀️
協力する気がないなら自分のことは自分で全てやってもらいます🙆🏼‍♀️

私はイラついた時はだいぶ言いすぎてしまうので、自分のご機嫌をとって冷静に話せるようになってから困る事、してほしい事などを整理してから話かけます!!

生理中で体調が悪いとどんどん気持ちがズドーンとなってしまいますよね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那は寝てます。旦那が一人息子なのである意味ワガママです。私もキレたら大変ですから。身体大事にして下さい。

• 11月1日