※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が鉄棒にぶら下がって遊ぶようになり、驚いています。同じ月齢の子どもの様子を知りたいです。

1歳5ヶ月の娘が昨日から棒などにぶら下がって足を上げてぷらんぷらんする遊びをするようになりました😳
安全にはもちろん注意して遊ばせてますが、1歳5ヶ月ってそんなもんですか!?先日保育園の運動会があり、上の学年の子たちが鉄棒にぶら下がり同じように足を折り曲げぷらんぷらんする演技をしていて感動したのですが、まさか自分の娘がそれが出来るとは思わず…感動よりも感心というか驚愕というか…同じような月齢の子どもがいらっしゃる方にどのような感じか聞きたくて質問させていただきました

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は積極性がないのでその時期はやりませんでしたが友人の子は家に鉄棒があったので2歳には逆上がりができてました!

  • RIN

    RIN

    え!すごいですね😳😳😳
    逆上がりまで!本当にビックリです❤️

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味があることはぐんと伸ばしてあげたらいいですよ😊うちの子は他の子より興味が湧くのが遅いので同じ学年ができるようになったのをみてやらうかな〜?くらいなのでぜんぜんです😅

    • 10月31日
  • RIN

    RIN

    公園に連れて行くと前までは滑り台だったのに昨日突然棒にぶら下がり始めて😳今日は家の机の棒にぶら下がってたので、これは我が家も鉄棒購入するべきか!?と考えていましたがw
    個性があってその子その子で、自分の子も周りの子もみんなの成長が私の楽しみです❤️

    • 10月31日
ままり

一歳四ヶ月の息子ですが公園に行くと毎回鉄棒でぶら下がって足を浮かせてます笑

  • RIN

    RIN

    ええええ!すごい!!!!
    小さいからまだ出来ないなんて思ったらダメですね🥺❤️
    子供の可能性の無限大さに驚かされてます😂

    • 11月1日