※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

後期つわりの方への質問です。産後に吐き気や気持ち悪さは消えましたか?体調が辛い中、安心感が欲しいとのことです。

後期つわりあった方!!

産まれたら吐き気や気持ち悪さはなくなりましたか?😭


今二人目妊娠中で初期からつわりがしんどく、安定期入っても気持ち悪さは完全に消えないまま、後期つわり始まったみたいです…🥲

もう気持ち悪さがない自分の体の状態を忘れてしまって、産まれたらスッキリするのか不安です😱


一人目の時は安定期から体調落ち着いたので
今妊娠中ってこんなに辛かったっけ状態です😢

コメント

deleted user

なくなりましたよー!!!
産後すぐ、こんなに胃がスッキリしてるの!?って驚くほどでした!!!
妊娠中は一生このままなのかなって思ってたので、本当に嬉しくて病院食を完食できて泣きました笑笑

  • あいす

    あいす

    完食出来るほどスッキリしたんですね✨!
    本当にずっとこのままなのかって気になります😭
    希望が持てます🥹‼️

    • 10月31日
さらい

産まれたらスッキリでしたよ

  • あいす

    あいす

    スッキリしましたか🥹✨
    ありがとうございます!
    希望持てます😭

    • 10月31日
サト

産まれたその日は貧血のせいなのかわからないですが謎の吐き気がありましたが、翌日からはスッキリでした!!
寝る時も全然息苦しくないです😭🥹感動です!

  • あいす

    あいす

    出産した日は疲れ切って体ガタガタですもんね😢💦
    寝る時息苦しくない日々を忘れてしまいました😭
    出産までの辛抱ですね🥹✨

    • 10月31日
  • サト

    サト

    私は夜9時頃に子供生まれたので、その後2時間分娩室で過ごして部屋に戻ったのは11時過ぎだったので、あと寝るだけ!って感じですぐベッド入ってやすみました💦
    お腹はすぐには凹まないけど中身がないのでうつ伏せにもなれますし、会陰の痛みさえ取れてしまえばめっちゃ快適です😊!!楽しみですね!!
    でも今は胎動感じつつ残りもう少しのマタニティライフ楽しんでください❤️

    • 11月1日
  • あいす

    あいす

    うつ伏せになれるの良いですよね😭✨
    後期になってくると横になってても良い姿勢がないですね🥹
    なんとかここまで来れたのであと少し頑張って出産迎えたいと思います😭
    ありがとうございます✨

    • 11月1日
ママリ

今回、陣痛中も吐きました😭
4週から始まって産むまで生き地獄でしたね…
私もあいすさんと同じように産んだらスッキリするのか不安でした🙌
でも産んですぐお腹空いた~って思うくらい吐き気はなくなりましたよ🤣✨(笑)
出された食事が美味しすぎて感動し、嘔吐しないって幸せー!!って思いました😭🥹

妊娠中ってトラブルばかりで本当に辛いですよね…😭💦
でも産んだら終わるのであと少し頑張ってください🥺✊💕

  • あいす

    あいす

    陣痛中も吐いてしまったんですね😭
    お疲れ様でした😭
    私はまだ食べれてるんですが、食べた後気持ち悪さ増したりです💦
    美味しく食べられるようになるんですね✨
    ありがとうございます😭
    何とか後期まで来れたので頑張ります😭

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

ありましたね😵‍💫安定期にあったかは忘れましたが
後期はあった気がします。
産まれたらスッキリします

  • あいす

    あいす

    後期も調子悪い方多いみたいですね😭
    産まれたらスッキリという皆さんの声聞いて希望持てました🥹✨

    • 11月1日