※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達3人に毎年誕生日LINEを送っているが、1人から2年連続で返信がない。来年その子に送るべきか悩んでいる。ありがとうは返ってくるが、面倒なのか気になる。

高校時代の友達3人に毎年誕生日に誕生日LINEをしているのですが、友達3人のうち2人は私の誕生日にもLINEをくれるのですが、1人は去年も来なくて今年も来なかったです🥲
忘れてるのか?もう誕生日LINE辞めたいのか...どっちなのかな...でも2年連続ってことはやっぱり辞めたいってことですかね?😢
来年その1人の子には誕生日LINE送らない方がいいですかね?💦
私が誕生日LINEを送ったらありがとうと返事は来ます、無視はする子じゃないですが...面倒なのかな😭

コメント

さとぽよ。

わたしは、結構友人に誕生日ライン送ります✨
しかし、送ってこないコも居ます!
あまり気にしてないです。
わたしはお祝いしたいのとちょっと連絡して近況話したいなっていうのでお祝いライン送ってます✨
日常が忙しいとついつい忘れちゃった!とかあるのでそんなに深くは考えてないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も近況聞いたりしたいしと思って送ってますが、迷惑だったりするのかなーと思ってしまって😅💦
    忘れてただけなら全然いいんですけどねー💦

• 11月1日

LINEだと、誕生日近かったら通知みたいな感じできますよね🤔
ギリギリまで分かりますしお祝い面倒になってきてる可能性もありますね!私は送られてこないなら送らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    通知来るので私も思い出したりするんですけど、面倒になってきてるかもですよね💦
    私も1年だけなら忘れたのかなと思ったんですけど、2年連続なので送るの辞めようかなと思います💦

• 11月1日

私は誕生日の数日前までは覚えているのに当日逃して言うタイミング分からなくなりそのまま、、、なんてことが多々あります😭ですので、いう年もあれば言わない年もありますし、最近は誕生日LINEはしないし来ないことがほとんどです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど...私は忘れた時は1日遅れたけど...みたいな感じで送ってました💦
    来年はあえて送らずに様子見て、また来年も来なかったら辞めようと思います😅

• 11月1日