※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
ココロ・悩み

子供たちのお風呂などを済ませて、旦那がテレワークでそれが終わったら…

子供たちのお風呂などを済ませて、旦那がテレワークでそれが終わったら晩御飯を食べられる支度をしないとと思っていたら、子供が嘔吐してしまい私の横に座っていて私も嘔吐物を手でキャッチしてて、子供の服などにもついてしまっていたので、主人に助けを求めたかったのですが、自分のケータイを持って移動していなかったため、なんとか服を脱がせましたが、本人も汚れてしまっていたため、お風呂に入れることにしました。

会社の方と電話が続いているのかわからなかったので、終わった?って聞いたら、まだと首振りで反応されたので、1人で片付けをしながら誰かに対してではなく、ハードな一日がやっと落ち着こうとしてたところで起きたハプニングだったため、クソが。っと嘆いてしまいました。

それが電話相手に聞こえてしまっていたかもです。
旦那には聞こえていたみたいです。

コメント