※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパと息子がポケカに夢中で、私は置いてけぼり。共感してくれる人いますか?

パパと息子がポケカポケカ騒いでます😂
休みの日は朝から抽選に並ばされたりポケカ巡りに付き合わされます😇
私はさっぱり分からないですが、レアなカードが当たると嬉しいようです。
パパのほうが熱心にコレクションしてます…
次に出るカードがリザードンだから絶対ほしい!
一緒に注文して!とか結構うんざりです…
私も楽しめたらいいのですが、置いてけぼりです😂
同じような方いますか🥹

コメント

Moco

うちの夫もポケカ騒いでます😅
レアが当たるととても高く売れるだとかなんとか?😇
うちはコレクション目的じゃないので尚更大変です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂
    レアだと高いらしいですよね!
    飽きたら売ると言ってるのでコレクションなのか転売なのかよくわかりません😇笑

    • 10月31日
み

私の夫もです🙆‍♀️そして私は育休中の為買いに行くのも私です。笑ちなみにうちの夫も次のリザードンリザードンうるさいです🤣笑うちの資産になるから、、と思うようにして私も頑張ろうとおもってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リザードンリザードン言ってて一緒ですね🤣笑
    私は興味がないのと損するかもしれないと思うとなかなか頑張れないです🥹笑

    • 10月31日
  • み

    前回はルギアルギアじゃなかったですか?🤣笑
    私も興味なさすぎます🥺笑家でもポケモンカードか遊戯王カードの話ばかりでおもんないです🤣笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルギアルギアでした!笑
    黒い1番いいルギアが出たのでもう満足したようです😇
    遊戯王もなんですね!おもんないですね🤣笑

    • 10月31日
  • み

    一緒ですね🥺笑うちはルギア出なくて撃沈でした笑ルギア1番高い時10万くらいなってましたよね😳何がいいのかわからんけど、1番いいギャンブルかもしれないですね🥺笑

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!10万ですか?!すごいですね😂
    売るつもりはないようなので逆に売ってくれと思います😇笑
    ほんとに、ギャンブルですね🤣

    • 10月31日