※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

何度言ってもオムツ替えシートの上でオムツを変えない旦那。昨日ついに…

何度言ってもオムツ替えシートの上でオムツを変えない旦那。昨日ついにやらかしました。

旦那が娘を抱いてる時に大量にうんちしたらしく、漏れてたみたいです。
漏れてると分かってるのに、布製カーペットの上に寝かせてオムツ替えした旦那。
当然、肌着+服だけで良かった洗濯に、カーペットが追加されました。

私ぶちギレながら、下洗い+洗濯。
旦那は、自分が悪いと思ってないらしく、娘が多量にうんちしたからしょうがない。と言われまたぶちギレ。😡

子育てなんかより、旦那育ての方がうんと大変です。🤣

コメント

カフェラテ🤎

ちゃんと理由があって言ってるのに悪くない態度取られるのイラっとしますよね😂

  • まろん

    まろん

    たしかにうんち漏れは娘のうんちだけど、そこに置いたのは旦那でしょ😡って気分です笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

なぜ?!
せめてフローリングとか拭けるとこにしてほしかった
というか普通そうしません?!😂💦

  • まろん

    まろん

    そうなんですよ、サッと拭けるプレイマットあるのに、よりにもよってなぜそこ?ってなりました🤣

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

旦那にやらせない方が効率良いです🥹

  • まろん

    まろん

    ホントそうです!
    旦那いない平日の方がぜーんぶ上手くいきます笑笑

    旦那もやりたいらしくやってはくれるけど、そうじゃない😡
    って思うことだらけです🤣

    • 10月31日
たぬこ

今度娘さんが💩漏れしたら、旦那さんの布団の上でオムツ替えして、同じセリフを言ってあげれば良いかと思います★

  • まろん

    まろん

    それ採用します👍

    次旦那に同じことされたら、それやります🤣

    • 10月31日