※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2月に出産予定で、真冬の東北地方での赤ちゃんの肌着について悩んでいます。短肌着は必要でしょうか?コンビ肌着+カバーオールか長袖ボディスーツ+カバーオールがいいでしょうか?

2月に出産予定なのですが、肌着をどのように揃えれば良いのか迷ってます。上の子は春生まれでそれなりに暖かかったので、短肌着+コンビ肌着かコンビ肌着+カバーオールで過ごしていたのですが、2人目は真冬で東北地方で寒いので何を着せたら良いのかと…
短肌着って必要ですか?コンビ肌着+カバーオールか長袖ボディスーツ+カバーオールでは寒いでしょうか😅?

コメント

3児ママ

上の子が1月産まれで短肌着とコンビ肌着にしてましたが、短肌着は背中のところでまるまったり面倒だったのでコンビ肌着+カバーオールにしてました✨
3人目が2月産まれなので、コンビ肌着+カバーオールで過ごす予定です😊

• ままり

ままり

短肌着面倒ですよね😂コンビ肌着とカバーオールで揃えたいと思います🥰ありがとうございます⭐️

• 10月31日
ハジメテノママリ

上も下も寒い時生まれでした!
短肌着は買わなくてよかったです🤣
ままりさんのおっしゃった組み合わせの上に、おくるみかけてあげて過ごしてました!

• ままり

ままり

やっぱり短肌着必要無いですよね!ありがとうございます🥰

• 10月31日