※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

9ヶ月、8kgの女の子に合うオムツを教えてください。Mサイズでもいけそうだけど、足太ちゃんにオススメのものがあれば知りたいです。Lサイズへのサイズアップは早いでしょうか?

オムツのサイズについてオススメがあれば教えてください!

現在9ヶ月、体重約8kgの女の子を育てております。
娘は身長が少し高めの細くもぽっちゃりでもない体型なのですが、太ももだけが割と太めです、、、

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きはもう出来ます。

いろいろ調べてムーニーマンのつかまり立ちのパンツタイプMサイズを使っていたのですがリニューアル?を機に枚数が減り、しかもここ最近太ももに少しゴムの跡がつき始めたので別のメーカーに変えようか悩んでいます。

お腹周りはMサイズでもまだいけそうかなぁと思うので経済的にもMサイズをまだ履かせたいと思っているのですが
足太ちゃんにオススメのオムツがあれば教えて頂きたいです。

また、Lサイズへのサイズアップは早いでしょうか???

コメント

☺︎

下の子が9ヶ月ですが身長も高めなのでぽっちゃりではない感じです😊メリーズMパンツ使ってますよ😊ムーニーマンよりメリーズの方が伸びが良くて大きめなので、サイズアップする前に他のメーカー試すのもありかなと思いました😊

• ☺︎

☺︎

9ヶ月→9キロです😂

• 10月31日
  • カメリア

カメリア

やっぱりメリーズの方が大きめなんですね😳
    調べててそうなのかなぁーって思ってたんですけど買って失敗するのが怖くて🫣
    意見を参考にとりあえずメリーズのMサイズ買ってみたいと思います💖

• 10月31日