※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の次女は人見知りせず、自分で遊びを見つけたり楽しんだりしており、後追いもないようです。皆様の経験を教えてください。

人見知り 後追いって何ヶ月頃に始まりましたか?

もうすぐ7ヶ月の次女は誰にでもニコニコ愛想が良いです。
また私が家事で追われている最中は、
ずり這いしながら探検して自分なりの遊びを探したり、
お姉ちゃんの所に行って楽しんでいる感じで後追いも無いです🥲

皆様どの様な感じか教えてください🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はお父さんにのみ後追いで、下の子は早いうちから私に後追い始まりました😂半年になる前から私が見えなくなるとギャンなき、動けるようになってからは泣きながら追いかけてきますよ🤗

はな

うちの上の子もそんな感じで後追いほぼなかったです😂♥️人見知りもなく今も誰にでも社交的ですよ🕺満たされてる証拠じゃないかなと思いますよ♥️♥️