※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私自身に発達に何かあるのではと気になっています。朝の支度で、子ども…

私自身に発達に何かあるのではと気になっています。朝の支度で、子どもはバス通園なのですがバス停に来る時間がリアルタイムで見れます。少し早くなったり遅くなったりが気になってしまうので、家事が手につきません。それまで洗濯~とか食器洗い~とかができないんです。なので子どもが行ってからゆっくりやります。しかし主人が在宅なのですが時間がそれらの家事をやってしまいます。なんだかそれが申し訳ないという反面イライラというか…。

コメント

はじめてのママ

器用にできないのは性格か病気かは調べないとわかりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり病院行かないとなんですね…。どうしても心療内科や精神科は怖い印象があります。

    • 10月31日