※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アテ
ファッション・コスメ

普段幼稚園送迎などすっぴんにキャップの毎日です🧢🫡なのでたまにの行事…

普段幼稚園送迎などすっぴんにキャップの毎日です🧢🫡
なのでたまにの行事にフルメイクすると幼稚園のママ達に誰?って感じで気付かれないのってやばいですか?😅
濃いメイクしてる訳ではないのですがそんなに違うのかな…笑
逆にメイクするのが恥ずかしくなってきてるこの頃です😂
だからといって毎日メイクするのは面倒です🫠
同じ方いませんか?気にしないですか?

コメント

るん

私も行事以外は眉毛も描かないし
すっぴんです😂
送迎はお仕事してないので家に帰るだけだし…😵‍💫
私もメイクしたらまつ毛も上がるし眉毛もしっかりある様になるので
誰?とはならなくても違いには分かるはずです😂
でも気にしません😊

  • アテ

    アテ

    わかります。送迎して家に帰るだけなのに化粧するのダルすぎます笑
    毎日化粧してる人尊敬します🥺

    • 10月31日
チックタック

うちは在宅なので
ジャージで後ろ一つ結び
マスクに頼ったスッピン(眉も)

行事は髪の毛アイロンして下ろしたり巻いたり
化粧もばっちり
服もお洒落します(笑)
同じくわかって貰えないですが結構みなさん子供と親のセットで覚えてるようなので😂笑

行事などの写真取りたい時以外はノーメイクです🥺👍🏻

  • アテ

    アテ

    私も1つ結びにキャップです👍
    確かに!子供みて気付かれるってかんじです😂
    子供一緒の時はいいのですが、待ってる1人時間とか一瞬、誰?って感じの空気が気まずくて笑
    なるべく化粧したくないです😂

    • 10月31日
スポンジ

気にしてません。
楽なのが良いです笑
お化粧して外にいるとお出かけするの?って言われます😅

  • アテ

    アテ

    楽なの1番ですよね🥺👍
    お出かけするの?はお子さんに言われるんですか?
    ママ友ですか?
    私、化粧滅多にしないので、たまにすると年中の息子に嫌がられます笑
    ママ、化粧しない方がかわいい👦
    と…遠回しに化粧してる顔嫌と言われてます😂笑

    • 10月31日
  • スポンジ

    スポンジ

    子供にもママ友にも言われます😅
    うちはお化粧好きみたいでしてるとかわいいよ!キラキラしてるね!とか言ってきますね🥰

    • 10月31日