※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
家族・旦那

旦那は人付き合いが大好きで、女友達も男友達も多いのですが、今は私が…

旦那は人付き合いが大好きで、女友達も男友達も多いのですが、今は私が嫌だってゆっているのもあり、女関係を切っているのですが、私が直して欲しいところはどこかと聞くと、やはり女関係をもう少し緩くして欲しいと言われ、旦那はLINEするなら電話派の人なので、女友達とのLINEを許したら 電話もすることになると言うので、やはり、女と電話されるのはいい気はしないし、嫌なのですが、私が重いせいで旦那の人間関係を狭くするのは違うと思って、私はどうしたらいいと思いますか。電話も許すべきなのでしょうか。電話は嫌だと言うと、男も女と友達としてしか見てないから それは信じて欲しいと言われ、、、 それは私は出来そうにありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じこと旦那に言われたら嫌です。
元々旦那と働いてたとこが一緒だったんでお互い携帯見ることOKだし、情報共有でお互い見てたので特に心配事はなかったですが転職した今女の人とやり取りされるのは嫌です。旦那も私が男の人とLINE等でやり取りするの嫌な人なので絶対にしないです。信じて欲しいとかじゃなくて、信じてても向こうがどう思ってるとか分からないんで、嫌です。

• 彩

そうなんですよね。そー思うんですけど、私の旦那が 私が男と連絡とってても 私が友達ってゆうから信じるとか言って そーゆーのokな人なので、余計難しいです。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

信じてほしいって相手の女友達は旦那さんに奥さんいるってわかってるはずなのにLINEや電話するんでしょ。旦那さんはそれを許して欲しいって言える神経がすごいです。
わたしでも信じろって言われても毎回毎回知らない女と電話する方が信じられないです。

• 彩

LINEのトークより 電話の方が相手の感情もより分かるし、話も早く済むとかって理由なんですけど、それでも 電話する理由が分かんないし、いちいち女と連絡とる意味が分かりません。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お父さんになる自覚あるんですかね……?
    ずっと同じことができると思ったら大間違いってわたしなら言っちゃいそうです(笑)

• 10月31日
  • 彩

それ言っても結局またなんかゆってきそうで、もういいやって思っちゃいます笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その電話の会話っていつも彩さんが聞こえないところでしてるんですか?
    もしそうだとしたら怪しいです……

• 10月31日
  • 彩

誰とでも電話をする時はだいたい静かなところがいいとか落ち着かないから歩いときたいとかゆって 外行ったりベランダ出たりしますけど、私の前でも全然できるみたです。
    でも私の前でされても、こっちが気をつかないといけないしなんでいちいち女の電話に気を使わないととかかんがえないといけないのか意味がわかりません。

• 10月31日
すず

わたしの旦那も、わたしも割と異性の友達は多い方ですが
そもそも電話をするって結構な仲の友達じゃないとしないですよね?😅
結婚していて、奥様は妊娠中の中、異性と電話をすると断言する旦那様の心境が気になります😅😅
なぜ?ただの友達ならせめてラインでいいのでは?😅

• 彩

私もそう思うのですが、元々トークが嫌いで、電話だと 相手感情がより分かるし 話も早くまとまるしとかの理由で 割と誰とでも電話する感じみたいです。
    でも、やっぱ 女は違うよねって思ってしまいます。

• 10月31日
  • すず

すず

許すことはしなくていいと思います‼︎
    あくまでも、奥様側は許さないよっていう姿勢でいい‼︎
    誰がどう考えても奥様が嫌な思いをしながら女と通話しようとする人の気持ちがわからない!

• 10月31日
  • 彩

それはすごい思うんですけど、それを我慢さすのも違う気がして、何をどうしたらいいか、、、😢

• 10月31日
  • すず

すず

でも分かる気がします。
    わたしと旦那はルールは何一つないので、
    いちいちお互いが誰と電話してても隠すことはありません!
    でも、結婚すると死ぬまでお互い一緒にいる予定じゃないですか笑
    そうなるとダメ!!と縛るより、好きなようにしていいよスタンスで
    でも、これだけはやめてね。っていう言い方の方が
    男の人は効く気がします!

• 10月31日
  • 彩

なるほど。でも、子供ができてなかったらもうとっくに別れてる気がして、子供のせいとか考えてしまう時があるのがほんとにしんどくて、、、
    子供がいるから向こうも離れるにも離れれないんだろうなとか考えてる自分がいて、ほんとに辛いです。

• 10月31日
  • すず

すず

妊娠中は、マイナス思考な考えが続いてしまうこともあると思います!
    でも、子供ができたからって
    それが嫌で苦しければとっくに男は逃げ出しますよ!笑
    大丈夫です☺️彩さんが思うままに伝えてみてください!
    女関係のことって一生続くので!
    めげずに!トライしてください!
    彩さんの旦那さんですよ!
    遠慮する必要なんてないですよ☺️

• 10月31日
  • 彩

妊娠中ってすごい不安定なので、すごい辛いです。そー言ってくれて凄い心強いです。😭
    だから余計に旦那はもっと気遣って物事言えと思ってしまいます笑😂

• 10月31日
  • すず

すず

本心を言ってしまえば、
    妊娠中で自由が限られている奥さんに
    何バカなことを言ってんだ!!!!という気持ちですが。。笑
    男の人はいつまで経っても子供ですね😅

• 10月31日
  • 彩

子供過ぎてほんとに嫌になります😩
    ありがとうございます😊
    すこし楽になりました🥺

• 10月31日
ぱくぱく

頻繁に電話しないなら気にしません!
旦那様 女友達とそこまで連絡取り合うんですかね😕?何について話すんですかね😂
月に1〜2回とかならいいです!

私と結婚してから知り合った女性は嫌ですが、元々の知り合いを切るのは違うかなって思っているので なにもいいません🥺

私も小学校が1クラスで今でも男女混合で10人くらいで集まっています!
みんな20年の中で、男性ももちろんいて 女性5男性1 とか 男性5女性2 とか そんな割合であったり 家で集まったりしてます🤔
年に1〜2回なので主人は気にせずいてくれますし、私もこの関係をやめろ!と言われると キツイです。

昔からの知り合いはOK 新規はNGとか そうゆうのはどうでしょうか😌???

• 彩

何についてとかは 最近のこととか?みたいです。
    女友達を許してしまうと、何人もいるので、頻繁に電話するようになると思います。
    女友達を切らすのは違うかなって私も思ってるので、どうしたらいいのか悩んでしまいます。

• 10月31日

えー、わざわざ異性に電話する必要あります?笑
私も男友達いますけど電話したいとは思わないですけどね😂
地元帰る時に数人で旦那も含めてご飯行ったりはしますけど。
たまにLINEするとかならまだしも電話は嫌ですね…

はじめてのママリ🔰

まず、異性と連絡とる必要性がないです、結婚もしてますし。なので私はラインの時点でアウトです、電話なんてあり得ません。する必要性ありませんからね、、それを許せだなんて、頭おかしいんじゃない?っておもう、ただの女好きだし、いくら奥さんの前で電話できるとは言っても
結局は外で電話したりしてるならやましいですよ、、
静かなところでって逆に目の前ででんわしてくれるならまだ良いですけど。