※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあんママ👩🏼
家族・旦那

私の地元が九州で旦那さんが北陸地方の方なので、同棲をはじめる時に仕…

私の地元が九州で旦那さんが北陸地方の方なので、同棲をはじめる時に仕事をやめ、旦那さんのところに行きました。
そこからバイトをはじめ結婚をし、しばらくして子供を授かることができ、バイトも妊娠8ヶ月で辞めました。
そこからなんの収入もなく、今までもかなり遊んできたこともあり貯金がありません🥹
それでも旦那さんが家を建ててくれて、なに不自由ない生活をさせてもらいローンや私の携帯代、食費すべて出してくれてます。
ほんとうに申し訳なくて、現在も2人目妊娠中で上の子がいるためお仕事ができず、収入がないので少しでも旦那さんの力になれたらいいな〜と思い、副業?かなにか家で仕事できるものを探しているのですが、なにかおすすめなどありますか?🤧

コメント

り

1人目仕事辞める時期と妊娠がかぶったり、2人目不妊治療もあったりと1人目妊娠中からずっと働いてませんでしたが暇だったのでここ2年くらいは動画制作とハンドメイドで月20万〜30万の収入得てます!(主人が自営業なので扶養の制限なしです)
稼働日10日ほどで動画も週1か2週に1度くらいです!
好きな事があればそれをやるのが1番良いと思います!続かないと意味ないので!

動画編集、ライターしてます😌