※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

彼氏とケンカして深く考えさせられるメッセージを送ったら、大切に思っていると言われました。時間が必要かどうか不安です。別れる可能性はあるでしょうか。

10/28に私が彼氏を傷つけてケンカしました。
今日、「熱出たから返信おくれる」ときたので
「何か必要なものあれば届けるよ」と送ったら
「今あえる状況じゃないでしょ、あえると思ってるのが間違ってる、深く考えてなさすぎ」って。
玄関に置いておこうと思ってたんですが…
「何をしても今までの関係には戻れない?」って聞いたら、
「そんなことない、ほんとに大切に思ってるから今回のことはショックだった」って、、
時間が必要ってことですかね(´;ω;`)
このまま別れるとか、、ありますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そのやりとりで返信が理解できない。

熱出た

なんか良いもんもっていくよ

今会える状況じゃ、、、、



コロナだったんなら行くと言っている貴方がおかしいかと。
違うなら風邪でしんどいからかまってくんなタイプなのかな?

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    何か必要なもの、です。
    玄関に置いておこうと思って、って伝えたら「大丈夫」って。
    私が悪いから、もっと反省しろ、関係に会えると思うなよってことなのかな、って。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に熱ですか?
    玄関にもくるなってのは黒寄りのグレーじゃ無いですか?

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そうなんですよね、写真はきたけど今日のかは怪しいです。
    でも返信遅れるなんて、わざわざ言わなくてもいつもそんなに頻繁じゃないので。。

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    それに前にも仕事帰り寄ろうとしたら、「体調悪いから来なくていいよ」って言われて「でも心配だから何か買っていくよ?」って言ったら「とくにないけどヨーグルトかな?」みたいなことあって、、

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽く疑ってはいるんですね。
    こういう状況での勘っていろんなことの積み重ねからくる予測なので間違ってないことの方が多いんですよー。

    とりあえずどうしたい感じですか?

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    女というより、心配させたいのかなって思いもありました。
    わたしは、「反省してる、これからの行動を改めても今までのような関係ではもういられないなら、判断にまかせる」とは伝えてあります。
    そしたら「そんなことはない、一番大切だし一番に考ええるから今回のことはショックだった」って

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    んー、それは普段からそんな感じなんですか?
    なんと無くですがせふれっぽい感じがするのは気のせいなのでしょうか?

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    わたしがセフレですか??

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可能性は否定できないですよ。
    きてたのがセフレかもしれないですし

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    わたしとは実は2ヶ月してなくて(´;ω;`)
    今までも月一とかでした、、、

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合が良い女扱いではないですか!?

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    たまに感じることはありました💧
    お金もかなり貸してるし、、、
    別れたとしても、それは回収したいです(´;ω;`)

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってはいたんですね。
    それも難しいかもですね

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    それでも好きだったので(´;ω;`)
    一応借用書はあるんです、、

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだったのは仕方ないけど、それを利用されたんですね。

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    ですかね(´;ω;`)
    このまま振られるのかな💦

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振られるってよりはブッチされてもおかしくないと思います。

    ダメンズ好きなんですか?

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    そんなのばっかりだったもです、、
    この際さよならのほうがいいかもですね(´;ω;`)
    お金は弁護士に頼みます

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良い人と出会えれば!

    とりあえずはグッバイで!
    距離を自分から置いてみると相手の反応でわかりやすいですよね


    それで良いかと!

    • 10月30日
hana♡

内容は、わかりませんが。
そんなこと言っている場合ではないかなと。
熱が出ているのなら、

とにかく何か、作ったり買ったりして届けたらいいんじゃないですか☺️

いったんけんか保留にするとかで。
彼氏さんは、体調わるいとどんどん深く考えていきそうですよ。

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    ケンカの内容はインスタで男性に返信したことです。
    個人的な仕事のアカウントなので、よろしくお願いします、と。
    わたしはめちゃくちゃ謝ってて反省してるし反抗的なことは言ってません。
    玄関に置いておこうと思ってって伝えたら「大丈夫」って。
    もっと反省しろ、簡単に会えるなんて考えるなって意味ですかね、、

    • 10月30日
  • hana♡

    hana♡

    えー!その内容だと、
    ちょこみんとさんの反省しなきゃならないところが、わたしはわからないです。
    お世話もしなくていいんじゃないですか?
    彼氏さんバチが当たったのでは。頭を冷やすのは彼氏さんの方ですよ。
    (ひどくて、すみません)
    わたしなら、この機会にお別れします😅

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    前にも返信ダメって言われて2回目なんですけど、確かにやましい内容ではないし彼にも内容みせました。
    束縛ですよねー💧
    全然大丈夫です笑
    やっぱりちょっときついですよね、なんか人間不信?みたいで愛されたい欲が凄いみたいで、、

    • 10月30日
  • hana♡

    hana♡

    そうなんですね、2回目🤣
    ちょこみんとさんが優しい方なんだろうなと思います。
    束縛強いですね、言葉も酷いです😅

    • 10月30日
  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    モラハラの彼氏が多かった気がします(´;ω;`)
    元旦那もモラハラでしたし、、反抗できないんですよね、、

    • 10月30日
  • hana♡

    hana♡

    反抗しなくて正解です😍そっと離れてください。

    • 10月30日
deleted user

普通に玄関に置いておくって
意味だったんだけどと
伝えましたか???

届ける=会うと
とらえたんでしょうか、、、

別れるとかはよく分からないですが
理解してないところは
ちゃんと話せばいいと思います

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    伝えました。
    そしたら「大丈夫」って。
    強がりなのかもしれないけど、アパートと会社の寮どっちにいるかわからなくて、、

    • 10月30日