※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

残り2ヶ月、目標を宣言したいと思います。痩せる、スマホを減らす、貯金を意識するなど。皆さんの目標も聞かせてください。

今年もあと残り2ヶ月ですね。本当に年々1年があっという間です!
この残り2ヶ月少しでも大切に過ごせるよう何か目標ありますか?

私の目標ここで宣言してやる気出させてください!

・あと3キロ痩せる(毎日ストレッチか家ヨガ、できるとき宅トレ、バランス良い食事)

・脱スマホ(帰宅したら別部屋においておく子どもたちとしっかり目を合わせ会話ママリは仕事の昼休憩と子ども寝てからのみ見る)

・年間の目標貯金額達成すべきがんばる(年末にかけて財布の紐緩む分意識して締めるとこ締める支出の確認)

まだまだ細かい目標ありますが、欲張らずここは達成したいです!
皆様の目標や終わらせたいことなど何かありますか?
皆さんの目標も拝見してやる気だしたいのでお願いします🙏

コメント

すりごま

私も達成したいのは
・4kg痩せる!(お正月で爆食いしたいので🤣)
・冬にかけ肩こりが加速するので毎日ラジオ体操は必ずやる

です!

最後の願望は
・年内に授かれますように!

です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい!
    回答いただきありがとうございます!
    痩せる仲間ですね!
    肩凝りもわかります。ラジオ体操なら気軽にできそうですね私もしてみようかな~と思いました!

年内に赤ちゃんがくること願っております☺️

• 11月3日