※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが外出先でずっと泣いて困っています。眠りが浅くなり、ベビーカーで寝てくれなくなりました。腰痛があり抱っこできず、外出が難しい状況です。どうすれば改善できるでしょうか。

5ヶ月。赤ちゃんが外出先でずっと泣いていて
困っています。前までベビーカーで
泣いても寝てくれてたのに最近はずっと
ギャン泣き。眠りが30分で起きるように
なったからかずっと泣いてます。抱っこだと
泣きやみますが私は腰痛ありできずパパ任せです。
なので1人で2人外出することができず毎日
引きこもりです。どうしたら前のようにベビーカーで
寝てくれますかね。。一時的なのか🤔
抱っこ紐も慣れてないため泣きはしませんが中々寝ません。
おしゃぶりはしません。

家では眠くて泣いてる時布団におくと
段々1人で寝ます、なので外出時も泣いたら
ベビーカー揺さぶってました。

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーにいつも使っている毛布とかおもちゃを入れてもダメですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます!

    • 11月1日
☺︎

場所見知りが始まってませんかね😊下の子も4ヶ月頃からベビーカーで出かけると周りを見て泣くので、最近はもっぱらおんぶです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    場所みしりだと思います…
    極力家にいようかなと思い始めました、、

    • 11月1日