※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

移植後ET9で陰性、ホルモン補充中に生理が来ない理由が分からず不安。ウトロゲスタン膣用カプセルを使用中。体温が下がらず困っています。

現在移植後ET9なのですが、フライングして真っ白の陰性でした😭
高温期12日目でそろそろ生理が来そうな下腹部痛や腰痛が出てきたのですが、ホルモン補充をしていたら生理は来ないものなのでしょうか😥
薬はウトロゲスタン膣用カプセルを使用していて1日3回8時間置きに入れてます☹️
陰性ならとっとと生理が来てリセットして欲しいのにホルモン剤のせいで生理が来ないのかとホルモン剤を止めないと体温が下がらないのか仕組みが良く分かりません🥹
分かる方教えてください😭🥹

コメント

まるちゃん

私もET11です。
フライング出来ないでいます。
前回は着床したものの、化学流産。
5回目の移植は、初期胚2つ戻しました。
今は、下腹部の鈍痛がたまにと、腰はずーっと痛いです。
水曜日、判定なのでフライングするかどうか迷ってます。
ホルモン補充なので、生理はこないと思います。
真っ白みたら、薬辞めたくなりますよね…。気持ち分かります。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    私もET13の水曜判定日です🥹

フライングした所、極うっすら陽性が出てきましたがこの時期のうっすらは化学流産かもしれないとの事でとても不安です🥲🥲

私も同じで今朝生理前の鈍痛がやってきてそろそろ生理かなと思っている所です🥲
    ホルモン補充で生理は来ないんですね。
    真っ白だと誰にも当たれないこの気持ち、やるせなさ、色々な感情が出てきて精神的にごちゃごちゃになります🥹

• 10月30日
  • まるちゃん

まるちゃん

私も、前回陽性出て、hcg55しかなくて、2週間経過みましたがダメでした。

陽性でたなら、期待もてますね!!
    明日にはもっと濃くなりますように…

• 10月30日
  • みゆ

みゆ

そうだったんですね😔
    まだハッキリとせず不安ばかりです。

判定日が同じなんて勝手に親近感湧いてしまっておりますが
    まるちゃんさんの所に赤ちゃんが来る事を願っております🥺
    お互い頑張りましょう👍🏻💗

• 10月30日