※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母が泊まりで遊びに来て、息子が実母と一緒に寝てしまい、寂しく眠れない状況に悩んでいます。



同じくらいの月齢のお子さんいらっしゃる方
子供はママ、パパ以外の方と一緒に寝れますか?
実母が週一頻度で泊まりで遊びにきていて(私はシングルです)
息子もかなり懐いているのですが
夜寝る時だけはぜっったい私と一緒じゃないと
ダメだったのに今日は実母と一緒に寝てしまいました、、、、、、、、
2年8ヶ月夜はずっと隣にいたのに、、、、、、😭
隣の部屋にいるのに寂しすぎて眠れません😭😭
実母と布団入るも絶対こっちくるんだから🥺と余裕かましてたらそのまま寝てしまいました、、、、、🥹
たしかに日中は私は子供と遊ぶの楽しんでるタイプじゃないのに対して実母は子供大好きでかなり一緒に遊んであげているのでこのままママよりおばあちゃんになったらどうしようと悲しいです、、😭

息子が隣にいたらいたで寝相悪すぎてよく眠れないのにいなかったらいなかったで寂しすぎて眠れません😭

コメント

からあげ

2〜3ヶ月に一回実家に泊まりに行きますがばあば大好きでばあばの布団で寝たりします🤣🤍