※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子どもの行事があり帰り際にママ友にお疲れさまー!と声をかけたら、…

今日子どもの行事があり帰り際にママ友にお疲れさまー!と声をかけたら、横にいたママ友のご主人がさようなら!お元気で!って言ってきたんです。
それを聞いたママ友がねえ!やめて!と注意していましたが、
月曜日も会うのにその挨拶なに?ともやっとしてしまいました。

気にしすぎですか?
以前からママ友の言動にも疑問を抱いていましたが、
今日のであー、2人とも変なのかなと思ってしまいました。

さようならお元気でって普段の挨拶で使いますか?

コメント

○pangram○

しばらく会わないなら使いますが、月曜日もその方に会うなら、?、ですね😅

ビール

ちょっと変わった日本語を使う人なのかなと思いました😳💦