※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産ですかね?生理予定日がルナルナだと24日でした。生理予定日当日から途中こくなったけど。。

化学流産ですかね?生理予定日がルナルナだと24日でした。生理予定日当日から途中こくなったけど。。

コメント

ママリ

私が化学流産した時の話ですが、
生理予定日からクッキリで6日後に1番下ぐらいまで急に薄くなり、検査薬したのが朝9時で2時間後の11時にはもう生理が来ていました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何か腹痛とかありましたか?
    今日たくさん飲み物飲んだから尿が薄くなってるだけだといいけど、生理予定日が確定ならもう濃くてもいいと思うし…

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

特に何も無かったです😞 
    飲み物沢山飲んだならその可能性もありますね!
    明日の朝また検査してみても良いと思います!

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

でもなんか1度も濃い!って程のは出てないから化学流産ぽい気がします🥲楽しみにしてたから残念。。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

正常に出産に至った長男の時も濃くなったこと無いです笑
    ママリなどでよくみる逆転現象なんて体験したことありません笑
    濃くても10/27ぐらいの濃さですよ😊

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

化学流産かぁ、もう1回してみよ!ってしてみたら、さっきよりは濃くなってました🤣なんなんだろ、、笑

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

水分の摂りすぎが原因だったかもしれませんね😂

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確かに起きたら部屋乾燥しててお茶がぶ飲みした気が、、🥺

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

濃くなって良かったですね😭
    私まで嬉しいです😊

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

このまま継続してくれるといいなぁ💚嬉しいです"(∩>ω<∩)"🌟さんは何週頃に病院いきましたか?

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

息子はまさか妊娠してるとは思わず7w5dでの受診で初診で心拍まで確認できました!
    初期流産してしまいましたが2人目は5w5dで受診行きました!とりあえず子宮外妊娠じゃないかどうかだけ確認したかったので!

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね!私も早めに行こうと思います(>_<)
    初期って子宮チクチクしますっけ?

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

しました!
    お腹が張ってる感覚もありました!
    先生には初期で張るわけないでしょって言われましたけど、息子を妊娠してた時に感じた張りが初期にありました笑

• 10月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

良かった😭なんか左側の子宮?卵巣?わからないけどチクチクしてて(>_<)張ってる感じもわかります!でも生理予定日から便秘だからそれかも笑

• 10月29日