※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日病院行ったが、熱は下がっていた。急に吐き気と痙攣があり、熱は38度。水分を取っていれば大丈夫か。新しい薬が必要か、安静にするべきか。

一昨日発熱して昨日病院行ったのですが
熱しか症状がなく遠足の次の日だったこともあり
疲れからとかの風邪かな?と思いました。
昨日から少し鼻水がでてくるようになり食欲とかも
特に変わらずでした。
今朝は熱が下がっていたので家族で買い物に少し行ったのですが急に気持ち悪いと言い出してトイレで吐いてしまいました💦少し痙攣してる感じで3回くらい吐いて熱測ってみたら38度でした。水分取れてれば大丈夫ですか?
病院行って新しい薬もらった方がいいのか家で安静にした方がいいのでしょうか?

コメント

ふー

うちの子は鼻水はあまり出ませんでしたが、コロナでしたよ???
吐くのは、オミクロン株によくある特徴みたいです。
今日か明日検査したほうがいいと思います。
一昨日発熱して次の日だと、抗原検査だった場合、感染していても陰性に出ちゃう時があるらしいです。