※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

来週の健診で男性医師になるが、不快な経験のある女性医師の日に変更できますか?

あの総合病院で担当の医師が女の方だったんですが来週の健診で休みとかでもう1人の男の先生なんですが、その医師は下の子産んだときにかなり気分悪い言葉とか言われて大嫌いです。話し方も小馬鹿にしてる感じだし顔もみたくないんですが予約いれてしまい、37wの健診ですが後で電話してその日は行けないから違う日で女の医師のときに行きたいと言っても大丈夫ですかね?💦💦

コメント

ぽむ

全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!!

ママリ

全然いいと思います!!

deleted user

全然いいと思います!
私もそうすると思います!

はじめてのママり


ありがとうございました😭月曜日に電話して変えてもらいたいと思います🥲