※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

夫の不倫相手とのLINEトークの全体を転送したい場合、簡単にバレずに転…

夫の不倫相手とのLINEトークの全体を転送したい場合、簡単にバレずに転送する方法ってありますか??

コメント

りんご

携帯が見れる状況でしたら、画面録画して画面ゆっくりスクロールして、自分の携帯にエアドロップで送るですかね🤔

まず夫のスマホ奪います。
そして不倫相手とのトーク画面開きます。
右上の横棒三本線タップします。
一番下の「その他」押します。
真ん中あたりにある「トーク履歴を送信」をタップして、LINEをタップして、自分を選んで送信します。
すると自分にトーク履歴全部送られてきます。
旦那の画面にも送信履歴残っちゃうので、消すの忘れないようにしてください!

• mmm

mmm

テキスト文だけですよね??

• 10月29日

退会ユーザー

そうですね、写真とか送りたいなら、不倫相手のLINE開いて、
    三本線タップの後に、ファイル押してください。
    その後に送りたい画像タップして真ん中の共有マーク押します。そして選べばおっけーです!

• 10月29日
  • mmm

mmm

その場合、写真を送り合った時間は、転送した時間になりますよね??

• 10月29日

退会ユーザー

そうなります、、時間も表示したいならトーク開いて、アルバムから写真探せば時間も日にちも送った人の名前も表示できるので、旦那のスマホを撮影するしかなさそうです

• 10月30日
  • mmm

mmm

なるほど!!助かりました、ありがとうございます!

• 10月30日