※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

来月の保育園遠足のため、弁当箱や水筒を購入検討中。おすすめがあれば教えてください。

上の子が来月保育園で遠足にいくことになりました。
近くの公園ですが、お弁当が必要です。
弁当箱、カラトリー、水筒(首にかけられる)、リュックが必要になります。
弁当箱、カラトリーはないので購入します。普段出かけるときはサーモスの水筒を使っていますが、容量も小さいものなので、購入しようかと思っています。
おすすめとかあればおしえてください!

コメント

ハル

子どもちゃんが気にいるデザインがいいと思うので、一緒に選びに行くのはどうですか?

西松屋、トイザらス、イオン、ドンキホーテ、などなど、スーパーに売ってると思いますよ😊

  • ゆきこ

    ゆきこ

    西松屋近いので行ってみます!
    使うの子どもですもんね!子どもに選んでもらおうと思います!!

    • 10月29日