※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ
妊娠・出産

妊娠中のお昼ごはんについて、簡単でおすすめのレシピを教えてください。

妊娠中のお昼ごはん。

いつもありがとうございます!一人で家にいるときのお昼ご飯がいつも適当になってしまいます💦
妊娠中におすすめで簡単に作れるものがあったら教えてください😊

コメント

ゆゆゆっちん

野菜スープを多めに作っておくと、栄養も取れていいと思います(^.^)♪私は必ず前の日の晩ご飯を多めに作って、次の日のお昼ご飯も同じの食べてますよ。毎回お昼ご飯を作るのは大変なので…

• ビスコ

ビスコ

スープ大好きなので作ってみます!
    おかず多めに作っておくのもいいですね。
    ありがとうございます!

• 12月24日
mikan

私はよく野菜たっぷり春雨スープをつくってたべていました(o´罒`o)

野菜は適当にあるものいれて、お肉もむねにくやささみなどヘルシーなものがあればいれたり。

味つけを洋風、和風などいろいろかえてたべていました!温かい方がお腹いっぱいになりますし(๑•ω•๑)/

おかげで妊娠中のプラスは7.5キロでおさえれました(o´罒`o)

• ビスコ

ビスコ

7.5キロ!すごいですね!
    皆さんの回答見て早速野菜スープ作ったら、次の日体重が減ってびっくりしました(笑)
    コンソメとほんだしくらいしか思いつきませんが、もし他にも味付けあったら教えてもらえると嬉しいです😊

• 12月24日
みみ

おすすめとまではいかないんですけど、体重管理の為にも、キャベツは欠かせない食材になりました!
最近のマイブームは、卵とキャベツのお好み焼き風です〜。

適当に千切りしたキャベツをレンチンしたものを、塩とだしでちょっと味付けした溶き卵にあえて、フライパンで焼きます!あとはマヨとソースをちょっとかけて出来上がりです。お腹もふくれるので、その後の食事が軽くできます(^^)炭水化物を主でお腹を満たすより、野菜たくさん取った方が、食後が圧倒的に楽です♪

• ビスコ

ビスコ

お好み焼きおいしそうですね!
    キャベツよく買うのでこれなら作れそうです💕やってみますー!

• 12月24日
tarohana

冷凍うどんを茹でて、増えるワカメをいれて、よくわかめうどんを食べていました^ ^✨

• ビスコ

ビスコ

わかめうどん!両方あるのでできそうです!
    やってみます😊

• 12月24日