※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がずっと泣いていて、飲まず食わずの状態。熱もなく、体調不良ではなさそう。お風呂が好きで泣き止む。乳首を近づけると怒って飲まない。何かアドバイスはありますか?

4ヶ月の男の子です。
今日朝9時から今まで(15時ごろ)ずっとギャン泣きで泣きじゃくっています。いつもは謎に泣くことはなく、オムツ、おっぱいで泣き止みます。
熱もなく、うんちは朝出ました。おしっこも出ています。
お風呂が大好きで、先程シャワーかけてあげた時だけ泣き止みました。

ミルクは飲まず、おっぱいのみなのですが、乳首を近づけたら怒って全然飲みません。
こういうことってありましたか🥲?

こうしたら泣き止むかも!とかあれば教えてください。🥲

ちなみに熱もなく、見た感じ体調が悪いとかはなさそう。
外も出てみましたがダメ。

コメント

ママリ

ずっと泣いてるの辛いですね、、
何か赤ちゃんが泣き止む音楽とか流してもだめですか??

  • ママミ

    ママミ

    胎内音やオルゴールは流してみましたがききません😭

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    ポイズンもダメですかね?😓

    • 10月28日