※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

先生から女の子っぽいと言われたが、次回逆子になっていて疑問。エコーで確認し、お腹の形が疑問。どちらだと思いますか?

20wです。
前回の診察で先生からおうとつがないから女の子っぽいですねー!次回確定しますよ!と言われたのですが、次の診察で逆子になっちゃって分かりませんでした😭
 
女の子っぽいと言われた時のエコーを見返すと確かにおうとつがない🎀けど、角度によって🐘っぽい?
 
みなさんどっちだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ際どいですね😥😥
わ〜どっちなんだろう…🤣🤣❣️

回答になってなくてすみません😱😱

もん

ん〜?わかりにくいですね🤔うちの息子のはもっと丸っこく明らかな出っ張りが写りました🐘16週くらいのときも20週くらいの時も!

maimai

16w~20w前後、めちゃくちゃそわそわしますよね😣
夜も寝ずにエコーの画像検索しまくってました💦

20wにしては分かりにくいですね。機械が古いのかもですね💦男の子だとこの週数はほんとガッツリなのでへその緒がうっすら写りこんでいるんですかね🤔