※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後にすぐうんちをすることでお腹が空いてしまうのか、それともお腹の調子が悪くて泣いているのか気になります。頻繁におっぱいをあげるのは良くないのでしょうか?

生後5日目でおっぱいミルク混合なのですが快便なだけなのかお腹が弱いのか飲み終わってゲップさせる時点でブリブリしてうんちします🤣そのせいですぐお腹空くのか泣いて寝なくて袖しゃぶったりするのでまだミルクの時間になってなくてもおっぱい片方だけあげてみたら飲んで寝るっていうのを2回ぐらい繰り返しているのですが、時間にもなってないのにちょくちょくおっぱいあげすぎても良くないのでしょうけどやっぱりすぐうんちが出る分お腹がすいてしまうのでしょうか?🤔それともお腹の調子が悪くて泣いてるとかもあるのかな、、と🥺

コメント

ママ

おっぱいなら何時間空けるとかないしいいと思います🥺🥺
うんちしたからって言うよりもおっぱいだとミルクほど腹持ち良くないしすぐお腹空いちゃうんだと思います!
赤ちゃんは快便な子が多いと思うのでお腹の調子が悪いはない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    あまりにもうんち出るの早すぎて逆に心配してました🤣

• 10月28日