※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が幼稚園や保育園に通うママが昼キャバで働くことに偏見はあるでしょうか。昼キャバで働きたい理由や経験を相談したいです。

お子さんが幼稚園、保育園に通っている方で、
ママが昼キャバなどしていたら偏見等ありますか?

金銭的に、産後昼キャバなどで働ければと思ってます。

夜は、子供のことや、身バレも多いみたいなので昼に働ければと思ってます。

少しだけキャバやってましたが、妊娠がわかり、つわりがきつくてすぐにやめました。

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠するまで夜キャバやってました!キャストの子は結構子供いたりしてて週末は夜で普段は昼間だよ~って言ってました💚夜よりは時給低いかもだけど昼キャバ全然ありだとおもいます!私も幼稚園入れたらやるつもりです🤝

偏見ある方はありますが私は夜の仕事をずっとしていたので偏見はもちろん無いですし
お子さんがいて働いてる方沢山居ましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

元水商売なので偏見はないです。
でも元水商売だからこそ、偏見を持つ人は多いだろうなと察しています。
人には言わない、に限りますね🥲

ままりん

自分から「私キャバ嬢やってるんです〜」と言われたらちょっと引いてしまいますが、
風の便りであの人がキャバやってるって聞いても、大変そうだなぁとしか思わないです😚

mii

やったことないですが
全然偏見ないです☺

はじめてのママリ🔰

過去にしてたーとかならなんとも思いませんが
進行形なら正直関わりたく無いです😅
旦那の視界に入らないで欲しい、それだけです💦

率直な意見過ぎて嫌な思いされたらごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

いい意味でなーんとも思いません!
というか、お母さんたちの職業に興味がないですが私だけですかね🤣

生活する為に、子供を生かすために働いてて何が問題なんでしょう?て思います😊✨
気にする人は気にするんだろうけど、放置でいいと思いますよ!