※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんのママ
妊娠・出産

生理予定日から4日後に薄い陽性が出ました。早めに喫煙をやめた方が良いですか?病院に行くタイミングはいつがベストでしょうか?

生理予定日から4日後に妊娠検査薬陽性出ました。少し薄いですかね、、??
バイト先が喫煙可能で受動喫煙になるんですけど早い時期にやめた方が良いのですか??
あと病院に行くタイミングってどれくらいの時期がベストなんでしょうか??

コメント

ママ

しっかり陽性です!おめでとうございます👶🏻
バイトを辞めるかどうかはF.S🔰さん次第です。受動喫煙も喫煙も胎児には良くないです。
陽性が出たらすぐに行った方がいいですよ。子宮外妊娠という可能性もゼロでは無いので。

• ぶんのママ

ぶんのママ

ありがとうございます🥰
    そうですよね、、💦
    早急に受診してみようと思います!!!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も喫煙可の飲食店でバイトしてたので、妊娠発覚したその日から休んでます!私はやめずに長期休暇という形にしてもらおうと思ってますが、どちらにしろ早い方がいいかと思われます🥰
病院には早く行きすぎても胎嚢が確認できないと聞いて、私は5w5dのときに行きました!生理予定日から4日でしたら、あと1週間くらい待ってみてもいいかもしれないです!

• ぶんのママ

ぶんのママ

なるほどです!!
    やっぱりそうですよね、、😭
    早過ぎてもダメなんですね💦ありがとうございます😊
    1週間待ってみます!!

• 10月28日