※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
その他の疑問

皆さんのプチストレス発散法、教えてください!私は専業主婦ですが、とに…

皆さんのプチストレス発散法、教えてください!!

私は専業主婦ですが、とにかく旦那に対してのストレスがすごいw後は子供とか家事とかありますが...

それで旦那に対してイラッとした時のストレス発散法として
コーヒーを飲んだり、
夕方の値引きシールが貼られるタイミングで買い物に行き、魚とか冷凍できる物で値引きされてる物をまとめ買いしたり、(必要な食品や日用品)
旦那が嫌いな餅系のデザート(大福とか団子とか)を買って1人で食べるとか

ちょっとしたストレス発散法をよくやります
もちろんガッツリストレス発散したい時はカラオケですw

皆さんはそういうストレス発散法ありますか??

コメント

とん

イライラ&疲れた時はスタバでフラペチーノ飲んで癒されます。
そこまでじゃない時はブラックのコーヒー好きなので何か甘いデザートと一緒に合わせて飲むのがストレス発散です☕️✨
授乳してなければやっぱりお酒飲むと穏やかになるなぁと思いました🍺✨
あとはウィンドウショッピング👛ですね✨時々見るだけじゃなく頑張ってるしな自分と思って奮発して買っちゃいます😁

はじめてのママリ🔰

色々ストレス溜まりますよね、わかります😂

私は普段日中バタバタで夜バタンキューですが、たまに子どもと一緒に寝落ちつつ12時にアラームかけて、深夜にコーヒーやお酒、お菓子食べて読書したり音楽聞いたりしています😂身体に悪いことをたまにしちゃうと、なぜかリフレッシュできます🥰

ぐーみ

私はマウントレーニアを買ってきて飲むことですかね😊
家で飲めるインスタントのコーヒーだと日常すぎるので、ほんのちょっとストレス発散したい時、よく買ってます✨
あと、夫が単身赴任でひとりの時間が皆無なので、上の子たちが幼稚園と学校行ってる間に、三男をベビーカーに乗せて1〜2時間散歩するのもストレス発散になります😁