※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方のお子さんの様子が心配です。ストレスが溜まっていないか気になります。

切迫早産で自宅安静で上の子自宅にずっといる方
外へ出れてないと思いますがお子さんは変わらずですか?
放置しすぎてストレスとか溜まってそうで心配になります

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口が柔らかいと言われて、基本安静にと先日の検診で言われ、上の子自宅保育中です😣
やはり外にお出かけできないからか、ストレス溜まってる感はあります。疲れてないからか夜中起きる事もあって、旦那も家事育児に追われ生活リズムがぐちゃぐちゃです…

• ままり

ままり

息子も1ヶ月以上旦那が仕事の日は外に出させずにいるので心配です😓
    そのせいかすごく泣くようになり、、

• 10月28日
まなうみ

わたしも同じく切迫早産で自宅安静、自宅保育中です😞
楽しくなさそうだし、体力持て余してる感強いです……。可能な限り横になりながら、時々座って一緒に遊びますが、つまらなそうにしてるのが可哀想で辛いです😭

• ままり

ままり

そうですよね、、
    横になってると一緒に横になってくるのでつまらそうで体力もなくなっていきそで😥動けるようになったら沢山遊んであげましょ🥲

• 10月28日