※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
ココロ・悩み

もーしんどいです!娘の風邪が 長男に移りそして私と旦那にも移りました…

もーしんどいです!

娘の風邪が 長男に移り
そして私と旦那にも移りました

長男は つらいのか
ずーっと泣いていて抱っこ抱っこと言っていて
抱っこしてるのにも関わらず
抱っこ抱っこって言ってきたりします
そして 泣いている時に咳き込むと
吐いたりするので泣かないでと言っているのに
泣いたりで、私と旦那のメンタルが
そろそろ限界となりました😭

10月入って 上の子達がRSだったらしく
それが いちばん下の子にも移り
生後 2週間で入院したりでバタバタしてて

やっと上の子達の風邪が治ったと思ったら
またぶり返しで もぅ何なの!って感じです😭

下の子に移らないように
部屋を別々にしていて旦那が2人と同じ部屋で過ごしてるのですが長男の グズりで寝不足になったりで仕事に支障きたさないか心配になります😭

同じ様な経験をされた方いますか?😭
どーやって乗り越えましたか😭

コメント