※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中です。あと1ヶ月で正産期に入るところなのですが、…

切迫早産で自宅安静中です。

あと1ヶ月で正産期に入るところなのですが、
最近、義母さんがかなり体調悪いそうで、旦那は1度様子を見に実家へ帰るそうです。お義母さんのことは心配なので帰るのは全然構わないんですが…2泊3日だけですが、片道5時間かかるとこに旦那の実家はあります。

もし自分の方で何かあったらどうしようとも思います。だからといって、帰るなともいえないのでなんだかモヤモヤというか不安な気持ちです。自分でも何がいいたいか分からなくなってしまいましたが、皆さんこういう状況になったら旦那にはどういうふうに声掛けますか?

お義母さんも大事だし、私たちの子どものことも大事なので、なんでこのタイミングで…って思ってるとこもあります💦

コメント

ぴーのすけ

私も妊娠33週で切迫早産、自宅安静です😌
旦那は、仕事終わりに会社の人とご飯食べてくるーって呑気にさっき連絡来ました☺️
モヤモヤというかもう呆れてモノも言えません☺️
ぽこさんの旦那さんはどちらせよ相手の体調を思いやる気持ちがある時点で私にとっては羨ましいです。
ごめんなさい、私も愚痴みたいになっちゃいました、、、

はじめてのママリ🔰

難しいですよね、私も切迫で自宅安静中に旦那はよく出張でいませんでした。
うちは仕事だったので仕方ない!って思うことにしてました🥲なんかあった時は自分でどうにかするしかないのはわかってるけど、それでもやっぱり切迫で自宅安静してると気が滅入ってしまうので余計に色んなこと考えちゃいますよね🥲
気をつけて行ってきてね、でも私も何あるかわかんないから連絡は常に取れるようにしててね、とは伝えますかね…