※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
家族・旦那

フルタイムで仕事していますが、最近つわりが、酷くなってきて午前中で…

フルタイムで仕事していますが、最近つわりが、酷くなってきて午前中で帰らせてもらうことが多くなりました。
旦那も朝早く、夜遅いです。つわりが辛いので夜ご飯は作ってあげられてません。

なんとか子どもの保育園の送り迎えとごはんとお風呂と洗濯はやってきましたが、そろそろ辛くて今日は21時30分頃帰ってきた旦那に娘の風呂を入れてもらおうかと思いましたがギャン泣きで入らず。

上の子育児しながら悪阻と付き合うってホントに大変ですね。1ヶ月くらい休業して、実家に戻りたいくらいです。

結局今日は保育園にいったにも関わらずお風呂に入らないで寝ました…

みなさんどやって耐えたのでしょうか?!

コメント

あやせ

本当つらいですよね🥲

私も3ヶ月くらい
なにもごはん作りませんでした!
子どもも離乳食の時期超えてたのに
離乳食のレトルトされてるやつを混ぜご飯にして食べさせることが多かったです!

一緒に遊んであげるのも
無理でYouTubeに
頼りっぱなしでした😣🙏

それでも今はたくましく
元気に育ってます!

この時期は楽できるとこは
手抜きしましょう😣

mayuuuu

実家帰った方がいい。2人目は軽かったので仕事してましたが1人目は点滴入院するくらいひどかったです。

元気な赤ちゃんが産まれますように🍀