※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぷてんロック
妊娠・出産

第二子妊活中で練馬区の産婦人科を探しています。練馬光ヶ丘病院や順天堂など大きめの病院がいいです。練馬光ヶ丘での出産経験のある方にお話を伺いたいです。他の産院も教えてください。

現在第二子妊活中でこの度妊娠検査薬が陽性なったため
東京の練馬区で産婦人科を探しています!
以前は葛飾区の方に住んでいたため練馬区の情報がほとんどなく教えて頂きたいです!
第一子妊娠中に妊娠糖尿病と切迫早産で入院していたので個人的には今回も大きめの病院がいいかなと思っています(練馬光ヶ丘病院や順天堂など)

とくに練馬光ヶ丘でご出産経験のある経産婦さんに色々お伺いしたいです。
(初診は紹介状ないと診てもらえないか?等々…)
その他の産院でもぜひ教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

あむあむ

おめでとうございます!
もう、流石にどこか初診行かれてますよね😅
光が丘病院、出産までは行ってないのですが、初診は紹介状なしでも大丈夫でした!

• きゃぷてんロック

きゃぷてんロック

お返事ありがとうございます!!
    先週家から近い婦人科に行って初診受けまして、次回心拍確認できたら練馬光ヶ丘に紹介状書いて頂く流れになりました☺️

情報教えて頂いて嬉しかったです🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 11月16日
  • あむあむ

あむあむ

よかったです!光が丘病院新しくなったばかりですし過ごしやすそうですよね✨
    いってらっしゃい☺️

• 11月17日