※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

在宅勤務&育児で大変。子供が寝ている間に夕飯作りと仕事。子供が起きているとイライラ。夜も仕事で忙しい。旦那も協力的。生活に追われているが、選んだ生活。褒めてほしい。

在宅勤務&育児やばいです。褒めてください!wwww

子供が昼間寝てる間にダッシュで夕飯作りと仕事してます!

夕飯子供が起きてる時に作ってましたが後追い?でイライラするのでこっちのほうが精神的ダメージすくなめです😂

子供が寝てからも仕事😂旦那が帰宅は22時以降なので帰宅したらお風呂洗いやらご飯だしたり(チンです笑)追われます😂😂

子供は私がいないことを悟ると大泣きするため、夜の仕事が23時半までしかできません。というかこのいつ起きるか分からないソワソワした感じがたまらなく辛いwwww

1回寝て、部屋出たら1分で「ママぉぁああぁおあ😭」となぜかバレるようになり、旦那がいくと癇癪おこすようになり、完全に私対応になりました😂旦那はかなり協力的ではあります!

色んなことに追われて生活してますwもう対応やばめの時は旦那が家事してますが、朝も早く睡眠時間少なく可哀想で😂😂

何言ってるか分からないかと思いますが、
褒めてくれませんかww

マジで褒められたいんです😂😂

子供寝たあとのゆっくりティータイムとか皆無です😂😂😂😂😂😂😂ドラマ&アイスとかしたい!禿げそう!笑

でもこの生活を選んでるのは私です!アホです!やめたい!やめられない!
褒めてください🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に預ければいい話ではないのですか?

• ママリ

ママリ

まさかの褒めてくれない🤣🤣パートなんです🤣時間も短く😂!!
    一応幼稚園のプレ通う予定です☺️ありがとうございます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうなんですね。お疲れ様です😩

私はフルタイムですが保育園預けて在宅なので子どもたちいれば大変ですがいない間はゆっくりお茶しながら仕事してるんで断然楽です🤣

最初褒めなくてごめんなさい💦頑張り屋さん、あまり無理しないようにしてくださいね😃

• 10月27日
ぽむ

毎日お疲れ様です😊
保育園に在宅ワークだと預けれないと言われましたか?
預けれるなら預けた方が良いと思いますよ🥺

• ママリ

ママリ

お疲れ様嬉しいです🥹🥹
    忙しいようにみせかけてパートなんです!🥹!!家事と併用してるので実務時間は多くはありません🥹🥹!

プレに通う予定なのであと数ヶ月これで頑張ります🥰

• 10月27日
  • ぽむ

ぽむ

なるほどなるほど(´・ω・`)
    でも私上の子2歳過ぎまで自宅で見てましたが在宅ワークでパートとしても時間なかったら凄いと思いますよ💦
    その時期寝てる間すぐ起きるから私も夜の1人時間なかったですもん😂

じゃああと少し気合いで頑張ってください!
    私も年末までワンオペでフルタイムの仕事頑張ります!
    お互い頑張りましょうね🥰💕

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

あおはるさんも頑張ってるんですね🥹在宅してる人多いんだなぁ🥹🥹

妊婦さんフルタイムとか想像絶します!🥲♡神です!
    はい!頑張りましょ🥹

• 10月27日
しお

すごいです✨ほんと、尊敬します!
私も在宅ワーク&育児中ですが、
子どもが昼寝中に働くだけでぐったり😂
起きないかハラハラしながら仕事するのって、思ってた以上に神経使って大変ですよね💦
それを朝夜もやられてるママリさんは素晴らしいです👏

あまりご無理なさらず!
たまにはアイス食べてください🍨
ご自身甘やかしてあげてください😊
だって、家事やって、ワンオペこなして、仕事して稼いで、頑張ってるんですから!
本当に素晴らしい👏
素敵です☺️

• ママリ

ママリ

やばい優しすぎますし、妊婦さんで在宅とか尊敬しすぎます🥹🥹🥹

はぁぁあ。癒されました🥹欲しい言葉全部もらいましたァ🥹

しおさんも無理しないでください🥲♡毎日お疲れ様です!

• 10月27日
  • しお

しお

私も嬉しいお言葉ありがとうございます😊😭
    ほんと、生活するだけなのにこんなに疲れる?ぐらい疲れますよね〜😂
    お互い無理せず、自分を甘やかしていきましょ☺️

• 10月27日
ふー

すっっっばらしい✨

天才です😆
私なら出来ませんし、旦那に優しくなんてもってのほかで、八つ当たりしまくります‼️www

私は自他共に認めるズボラ妻なので、ママリさんは凄い頑張ってらっしゃって、尊敬しかありません‼️‼️‼️

• ママリ

ママリ

ぎゃぁぁあ!ありがとうございます!
    もうここから夜まで頑張れそうです🥹!!ちなみに鬼嫁です😂😂😂

ふーさんもお疲れ様です!🥰

• 10月27日

すごい忙しいのが伝わってきます😂😂
毎日お疲れ様です✨
その生活選んだ自分も続けられてる自分も褒めてあげてください✨

r.n

えらい!!想像するだけでもすごく大変なことがわかります!🥹

とりあえず褒めて欲しい気持ち分かります!笑

でも本当にすごいことをしています!えらい!!!!笑🥰