上司にお願いしたら不機嫌になられました。育休明けで悩んでいます。上司との接し方にアドバイスをください。
上司について
今日、お客様対応を上司にお願いしました。
お願いした理由は訳ありのお客様であり、上司からの説明が必要だったからです。
上司の第一声は、俺が出ないといけないのか?でした。
渋々出てくれましたが、お客様が納得されるまで時間がかかりました。話が終わった後、上司はとても不機嫌で私を睨みました。上司にお願いした私がいけなかったのでしょうか?
今月から育休明けで復帰しましたが、もう辞めたいです…
でも、辞められません…
上司との接し方でアドバイスほしいです。
よろしくお願いします。
- さりり(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
そーゆー上司いますよね💔
睨むなんて。。その人上司向いてないですね。
もう少し言い方考えてよって思いますよね。
次回あった時の為にも、どのように対応するのが正解だったのか聞くのが1番だと思います✨
その前に、アドバイスしてそれでも無理そうなら上司の自分が対応するよって自ら言うのが上司って感じですけどね😥
フォローもアドバイスもせずその態度は嫌です🙅♀️
美味しいもの食べて忘れましょう❤️❤️
さりりさんは何も悪くないです✨
私の上司も最終手段って感じで基本前には出ません!というか、極力私達が出しません🤣
相談はしますが、大体のクレーム対応は私達が対応します。
お客様より責任者と話したいと言われた場合のみ対応してもらうって感じですね🤔
ゆか
上司の対応終わったあとは、対応してもらったお礼や次に来たときの対応など話しかけてますか?
すみません、やありがとうございました。などしっかり伝えてもそういう態度なら、もうすることはないと思います!😊
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さりり
お礼等は言いました。対応について聞いても、的外れな事を言われてよく分りません。
今後は、自分でするしかないなと思いました…- 10月27日
さりり
長文でありがとうございます。
今後の事を聞いても、的外れな事を言われてよく分りませんでした。
今までの上司とは違うタイプのようなので、ある程度の事は自分で対処するようにしたいと思います。