※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今日、子連れでディズニーランドに行かれた方いますか^ ^?明日、2才10ヶ…

今日、子連れでディズニーランドに行かれた方いますか
^ ^?明日、2才10ヶ月の男の人とベビーカー持参で
参加予定なんですが、駐車場や、入園がスムーズにできる
時間とかわかりますか?

やはり、すごい混んでいますかね(>_<)

久しぶりのディズニーで楽しみな反面
イヤイヤ期な子供とこの時期のディズニーに
不安もあります。。

子供が喜びそうなルートなど
もしアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ねむ

今日ではないですが23日(日)に2歳2ヶ月の娘を連れて、初めて子連れでディズニーランドに行ってきました!
日曜なこともあり、すごく混んでました😅

9時前に着いたのですが激混みで、入園に1時間くらいかかりました💦
早く入りたいならもう7時とかに着いてたほうが良くて、遅くなっても良いなら9時半過ぎとか10時とかの方があまり並ばずに入れたんじゃないかなと思いました😣
電車で行ったので駐車場はわからないです、すみません💦

うちの子はトゥーンタウンとトムソーヤ島で楽しそうに遊んでました😊
蒸気船マークトウェイン号も興味津々で乗ってました!
暗いとこや恐竜が大丈夫なら蒸気機関車も楽しいと思います🙆‍♀️
美女と野獣のに乗るなら2000円のプレミアアクセスがないと無理かもしれないです😅

子ども用のおやつや軽食を多めに持っていくのと
シール本などの時間が潰せるものがあると待ち時間も退屈しなくておすすめです😊
あとご存知かもしれませんが、初めてなのをキャストさんに伝えると1st Visitシールがもらえるので是非もらってみてください🥰

25日に行ってきました!

6時過ぎに駐車場に着きましたが、立駐の1階に停められましたよ😄

公式では9時開園となっていますが、8:15には入れます✨

車で朝ごはんを食べたり、子どもたちを着替えさせたりしてから7時半くらいに手荷物検査をして、その後並びましたが8:15になったらスムーズに入れました😊

ただこの時間に入っても動いているアトラクションは限られているので、うちはキャッスルカルーセル→ホーンテッドマンションに並びましたが、トゥーンタウンで遊ばせても喜ぶかもしれません🤗

子どもが乗れないアトラクションでも大人が複数いれば交代利用という手もあるので、参考にしてみてくださいね✨

人は多いですが、平日だったこともあり思ったほどではなかったです!

ねむさんがおっしゃられていましたが、男の子だったら船系(マークトウェイン号やトムソーヤ島、ジャングルクルーズ)や、ウエスタンリバー鉄道が喜ぶのかな?と思いました✨
あとはパレードも4種類やっているので、オススメです🎃

ぜひ楽しんで来てくださいね😆✨