※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イヤイヤ期に入ったらしい次女自転車乗るだけでもタイミングミスるとだ…

イヤイヤ期に入ったらしい次女
自転車乗るだけでもタイミングミスるとだめになる
買い物もなかなかに大変
道もこっち!あっち!思い通りに行かないと怒る時がある
次女が大変な時長女も構って攻撃、、いやわかるよ、、わかる、見てほしいよね、、
毎日幼稚園の送迎でもう疲弊
幼稚園帰ってきてからもまだ遊びたい長女、
次女は昼寝のタイミングが合わず眠いまま遊びたい姉に合わせて遊んじゃう
ふたりして夕寝
夕寝の後はもうぐだぐだギャン泣き
パパ🆖
寝るまで3時間泣いて、落ち着いてを繰り返しやっと寝た

加湿器がなかなかうまくつかなくて電気も暗いし色々やってたら泣いてしまって

旦那は夜な夜なオンラインゲーム🎮
ヘルプ出したのにスルー

家にいるのに帰りたい現象がすごい😭😭😭😭
はあああああつかれたあああああ

コメント