※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

よーやくモラハラクソ男から離れられる!嬉しい!😭なので今までのモラハラ…

よーやくモラハラクソ男から離れられる!!嬉しい!😭
なので今までのモラハラ発言、行動を勝手にまとめてみます😂

1人目妊娠中、私が情緒不安定だし、不安だから話を聞いてほしいと泣きながら言ったら、「みんなそれを覚悟で妊娠してるんだろ、まともに聞く話でもないわ」と言われたこと

産後、夜泣きもひどく、朝もまともに眠れないのに毎日朝7時にカーテンを開けられ、生活習慣を調えろ、体調が悪いなら鍛えろ。と言われたこと

喧嘩のたびに、お前は頭が悪い、障害者だから病院行ったほうがいい、こんな俺の話理解できないバカは初めてだ。と言われたこと。

朝から鮭、ご飯、味噌汁、漬物出したら「これ戦時中の飯?」←そこから旦那にご飯作る気なくなり、丼ものとかにしたら、「なにこれ犬の餌?」など発言。

私が我慢の限界が来て、子供の前で大声で怒って、旦那を突き飛ばしたら、いきなり写真を撮ったり録音し始めて、後日それをパソコンでご丁寧に編集して資料としてまとめてきてそれを自分の友達に見せてたこと。しかも私の親にも写真や動画を送ってました(笑)友達曰く、私がDV女ってなってるらしい(笑)

そして最終的には、お前が俺を理解しようとしないから俺は家事育児もできるけど、手伝う気はなかった発言。

色んなことがあったけど、どうにか旦那が自分の馬鹿さに気付いて後悔してくれますように😂モラハラだから一生気付かないだろうけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいてめちゃくちゃ腹が立ちました。
うざすぎますね、、。
やっと解放お疲れ様です!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、外面はいいので周りの人たちからはいい父親してると思われてるのでそれもむかつきます😭!!!
    よーやくです😭ありがとうございます💓

• 10月26日

やっばい…
読んでて、その元旦那めっちゃ張り倒したくなりました😅
よくここまで耐えてこられましたね💦
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも毎日張り倒したい気持ちでいっぱいですが、またDVだとか騒がれるので😏笑
    ありがとうございます😭ようやく幸せになれます💓

• 10月26日
mamari

え、めっちゃうっとーしいです旦那さん😂
家事育児出来るんやったらやってくれ。って感じですし、出来ひんからしてない可哀想な人。って感じです😂

離れて正解です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっっちゃうっとーしいです🤣笑 でも口が上手いから、いつも論破されて余計ムカつくんですよね😐笑
    家事育児出来るけどしないって父親として自覚あんのかって感じですよね!!😠ほんと時間無駄にしました😠!

• 10月27日
はじめてのママリ

読んでいて涙が出ました🥲
本当に良く頑張ってきましたね😭
ただでさえ育児は大変なのに、、
じゃあ育児から家事から全てやってみろよって言いたくなりますね。
しかもご飯も味噌汁、鮭、漬物、朝からすごいです🥺💕
ステキな奥様ですね🥰
旦那さん、後悔する時が必ずきますよ。
文句言うなら食べるなって感じです!
もっと奥さんに感謝するべきですよ😠
モラハラ夫から離れて、絶対にお子さんと幸せになれますように🥹💕
応援しています!!📣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そう言っていただけると、なんだか気持ちがスッキリします😭💓
    絶対に子供達と幸せになって、後悔しろーって感じです☺️!ありがとうございます🥲💕

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな素敵なお母様でお子さん絶対幸せです🥺💕
    旦那さん、気づいた時はもう遅いですよ。全て失ってから初めて、今までの有難さに気付くでしょう。
    お子さんとの幸せに過ごして下さいね☺️💕

• 10月27日