※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぷくママ
妊娠・出産

広島でのニューボーンフォト撮影についておすすめのスタジオや出張サービスを教えてください。来年4月に第二子を出産予定です。

広島 ニューボーンフォトおすすめ

来年4月に第二子出産予定で広島でニューボーンフォトを撮影していただけるとこを探しております。

スタジオでも出張でもいいので、体験された方がいらっしゃればおすすめを教えてください!

コメント

sun

フォトワというアプリおすすめです。家の住所で検索すると近くのフォトグラファーさんを選べば家まで来てくれます。撮影出張費など全て込みです

• まんぷくママ

まんぷくママ

コメントありがとうございます!そんな便利なアプリがあるのですね!\(^o^)/
    探してみます!ありがとうございます🤭

• 10月26日
ままり

中区千田にある、A.studioで撮りました!データがもらえるプランで3万円くらいだったと思います!データができたらLINEで送ってくれてそのあとCDでももらえます。商品も選べたと思います!

• まんぷくママ

まんぷくママ

コメントありがとうごさいます!家から近いしリーズナブルですね!ありがとうございます💓

• 10月27日