※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ、やってしまった、、、ついさっき大泣き夜間授乳中に急な便意が来…

はぁ、やってしまった、、、
ついさっき大泣き夜間授乳中に急な便意が来てしまい(きゅるきゅる)寝かしつけもしたかったから我慢に我慢重ねて我慢してたら限界が。
一階で寝てる主人起こして泣くから抱っこお願い、トイレと言ったらちょー嫌な顔されました🤣
あれでしょうか、死ぬ気で我慢したけど布団でうんち漏らした方がよかったかしら🤣🤣
みなさんどうしてますか??

コメント

ぽん🍙

授乳中にきゅるきゅるになるのよくありますよね😂💦私も息子の時ありました😂笑

私は基本泣かせても放置して自分のトイレ優先してましたが←😂でも協力してくれるのであればお前の子でもあんだから黙って抱いてろ!と思って起こしても全然いいと思います🥹❤️
お疲れ様でした🥲

deleted user

懐かしいです😂😂😂
私は、泣いてるけど一旦ベット置いてトイレ走ったの覚えてます🚽