コメント
退会ユーザー
牛乳クリアしてたら
野菜を型抜きしたシチュー作ります✨
フルーツ好きなら、フルーツポンチにします✨
残り大人用にサイダーかけて✨
退会ユーザー
牛乳クリアしてたら
野菜を型抜きしたシチュー作ります✨
フルーツ好きなら、フルーツポンチにします✨
残り大人用にサイダーかけて✨
「パン」に関する質問
まだバターや砂糖のアレルギーチェックしていないのにバターや砂糖が入っている食パンを食べさせても大丈夫なのでしょうか? 小麦粉のアレルギーチェックでうどんは終わっているのですが。
時短ワーママの私と夫との家事育児分担の不公平感 愚痴です。 10歳差夫婦で夫41、私31で2歳半の子どもがいます。 私が育休復帰後正社員だった職場を退職→9:30-16:30パートで就業→同時間帯で社員登用(年収上がる) →夫が異…
帝王切開経験者!!出産後、初めての食事は何でしたか?😂 私は22時に緊急帝王切開で産んで、翌朝8時に初めての食事… ミニロールパン2つ、ミニクロワッサン1つ、スープ、フルーツ(オレンジ・キウイ)・パウチに入った…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
シチューいいですね!
やってみようかな🥰
退会ユーザー
ぜひぜひ✨✨
あとはグラタンとか、ドリアとか😊
全部牛乳🥛笑
あとはトマトとチキンの煮込みとかもいいかも✨
あとナポリタンとか✨
なんか私までワクワクしてきました❤️
はじめてのママリ
いいですね〜💕
牛乳大さじ2まではいけたのですがもうそっからは普通にあげて大丈夫だとおいますか?どんな感じで進めて枯れました?🥺
どれも美味しそうです🤤
退会ユーザー
2.3日大さじ2を続けて問題なければ、いいと思います😊
うちの子は本当に離乳食が進まなかったし、ご飯も食べなかったのであんまり分かりませんが、、、
チーズは大丈夫だったので乳製品OKっていう判断になりました😂笑
でもなんでも2.3日続けてあげるっていう感じではないですか?
そこで問題なければいいと思います✨
はじめてのママリ
ありがとうございます!
なんかアレルギーになりやすいものはどうなんだろう?と思い聞いてみました!☺️
退会ユーザー
1人目だと慎重になりますよね😢私もそうなのでお気持ち分かります🥹✨
今日ハロウィン通り越して家にツリー🌲飾りました😂笑
その部屋の中で31日にハロウィンのパーティーって言ってもご飯だけですが食べます😂笑
クリスマス、楽しみぃ✨✨