※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長男の嫁ですが旦那の親と敷地内しています。旦那には紙に書いて面倒も…

長男の嫁ですが旦那の親と敷地内しています。旦那には紙に書いて面倒も介護もしませんと渡してます。長男の嫁は、介護とか面倒とかみなくてもいいですかね?特に義母には色々嫌なことばかり言われてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の嫁だからといってする必要はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。なんにも世話になっていないので、するつもりないです。もしするなら、即離婚考えます

• 10月25日
空色のーと

何かあった時に手助けしてやりたいと思えるかは、常日頃の態度が全てですからね♡

嫌なことばかり言う人は、本人も嫌われる覚悟あっての事ですから!

え?嫌味言いたいほど嫌いな人に、介護や面倒見ることなんてされたくないですよねー?今更変なこと言わないでください☺️

ってサラッと逃げていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。手助けもしたくないです。倒れても放置します。その頃には出ていく予定です。同じ墓まで嫌なので、子供大きくなったら離婚考えます。

• 10月25日
いーいー

法律上嫁は介護する必要ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。見る気もないです。そーなったら、旦那に押し付けて捨てます

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

私も長男嫁ですが やはり介護や面倒は見るつもりありません。
主人も何かあったら施設に入れる と言ってくれてます。
当の本人は好きでもない私に自分のお尻の面倒を見てもらいたいようですが 何故嫁が嫌がる言動を取っておいてそのような考えが出来るのか不思議でなりません😓